« 誰がための街頭演説か | トップページ | 見てました »

ふっちぼーるな雑記

 広島が一年で J1復帰を決めてました。
 もっともこれはシーズン開幕前から、ある程度予想できていたことなので、驚くほどのことではないと思うんですけど、えぇ
 羨ましくなんかないもんっ!?
 うちだって、まだ昇格レースに喰らいついているもん、最後には笑っていられるはずだし。
 てなわけで、鳥栖は昇格レースにおける現実的なライバルであるところの山形を相手に、エース藤田が挙げた虎の子の1点を守りきり、6試合ぶりの勝利を収め、またしても足踏みをしてくれた桜色の戦闘種族をかわして、2位山形と勝ち点差「4」の5位に浮上。残り7試合で「4」差。
 前にも書いたけど、得失点数が辛うじてプラス(+4)しかないので、実質「5」差。
 横浜FC、C大阪、広島、草津、徳島、仙台、岐阜と息つく間もないのな。横浜FCと広島の間で2週間開くものの、天皇杯3回戦の HONDA FC戦が入っており、ここをどう乗り切るつもりなのか、監督の思惑は如何に?

 さて、今日は ACL準々決勝の 2ndレグです。
 とりあえず、浦和は2点以上の差をつけて、文句なく準決勝へコマを進めてもらいたいものです。
 ここでも必要なのはエースの決定力という存在感です。
 誰がエースなのかは別としてね……決定力だけなら闘莉王なんだけどな(なぁ

|

« 誰がための街頭演説か | トップページ | 見てました »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42579443

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 誰がための街頭演説か | トップページ | 見てました »