« 悲しくないねぇ | トップページ | 間違いだらけの »

ふっちぼーるな雑記

“磐田新監督にオフト氏12年ぶりに復帰”
 オフトか
 オフトなのか
 オフトでいいのか?
 小耳に挟んだところでは、ここ五年ほど指揮を執っていないという話なのだが、それでもオフトなのか。
 だからオフトなのだという見方も出来なくはないけど、即効性のある人選だったかはよくわかんないなぁ
 とりあえずわかるのは、この先の磐田は守備重視の戦術を取ってくるだろうということ。つまり、負け試合は減るかもしれないけど、選手はフラストレーションが溜まるんじゃないかなぁ
 追い越し禁止令が健在だとするとねw

|

« 悲しくないねぇ | トップページ | 間違いだらけの »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42362910

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 悲しくないねぇ | トップページ | 間違いだらけの »