« 頭からな | トップページ | 米製品と乳製品を »

我がヤクルトスワローズは

 良い選手に恵まれました。
“ヤクルト・真中、度会が現役引退表明”
 ときに家族的と称される燕軍団ですが、こういった選手がいて、また残っていくから、そう称されるわけですよ。
 この体質は良くもあり悪くもあると思うんですが、どうなんだろう?
 前政権で外部からコーチに招聘したい人がいたけど、退団した元選手をそのポストに充てるので無理と言われたとか言われなかったとかいう話もあったしねぇ
 現場とフロントとの不和説も流れたところで招聘した現監督はこの功労者二人をどう遇するのでしょう、気になるところです。
 今季よりも大きな番号を背負った二人が戸田あたりで見られるかな?
 ああ、忘れてた。
 お二人とも、お疲れ様でした。

|

« 頭からな | トップページ | 米製品と乳製品を »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

実は、戸田の最終戦に行ってきたりしています。
真中は4番スタメン。で、すぐに交代。
引退発表前でしたが、そのときに覚悟しました。
ちょっとしんみりとしてしまう最終戦でした。ファームの優勝から一夜明けただけだってのに。

ダイナマイト山田がにやつきながらウロウロしてました。

で、明日は神宮最終戦のために羽田へ飛びます。

ではでは。

投稿: | 2008.10.11 02:39

↑ワタクシのコメントです。すまぬー。

投稿: Hide | 2008.10.11 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42637586

この記事へのトラックバック一覧です: 我がヤクルトスワローズは:

« 頭からな | トップページ | 米製品と乳製品を »