« ふぁんさか 第24節 | トップページ | 保険屋がくる »

休みの日が終わる

 最後の夜は明日が
 来なければいいなと思う♪
 思いますよ、そりゃ。
 三連休の三日前まで五連休を貪っていたわけですが、それでもまだまだ休み足りないくらいですから……いや、休み続けるのは簡単なんだけど、そんななぁ永遠の夏休みとか、どっかの国民的アニメの主人公にでもならないと耐えられませんて、一応妻子持ちですし、はい
 で、この三連休はなんもしてません。
 久方ぶりに歯医者で虫歯を治療してもらったことと、ココだけの話ですがコハルが帰省してます。
 そんぐらいです。
 そんなもんです。
 あ、ミコの我侭レベルが飛躍的に上がってます。
 ボクの手が平手から拳に変わるのも時間の問題です(おぃ
 嘘ですよ、冗談ですよ、マジですってばぁ

|

« ふぁんさか 第24節 | トップページ | 保険屋がくる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42489351

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日が終わる:

« ふぁんさか 第24節 | トップページ | 保険屋がくる »