« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | お天気はもつかな? »

見てました

 あ、ご当地はテレ東の電波が及ばない地域だったんですねぃ
“「100円商店街」に市職員がTVで問題発言”
 でもまぁ、年金支給日に開催と聞けば、良くも悪くもそういうふうに受け取るというか感じるところはあると思うですよ。
 実際、テレビを見ながらボクも「狙っているな」と呟いた覚えがありますしw
 物のたとえとして、そういう言葉になったんだとボクは好意的に解釈するけど、甘いですか?
 もっと、眉間に皺、目にクジラ、山ホトトギス、くらいの気持ちでもって受け取るべきでしょうか?
 そりゃ、不適切系な言葉だけれども……なんか世知辛いなぁ
 ときに「明確な処分」をということなので、戒告以上を求めていらっしゃるようですが、なんとなく戒告では納得しなさそうと思ってしまうのは、穿ちすぎかな。
 戒告の上となると減給、停職、免職がありますが。
 さて、どれをお望みなんですかね、この方は (-_-;;;

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | お天気はもつかな? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42587237

この記事へのトラックバック一覧です: 見てました:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | お天気はもつかな? »