« いろいろとご無沙汰です | トップページ | 悲しくないねぇ »

悲しいことが続きます

 まあ、一つ目は悲しいというよりも悔しい事なんですけどね。
 週末の九州ダービーはあと一歩力及ばず勝つことが出来ませんでした。かといって負けたわけでもないのですが、だからこそ悔しかったりします。
 追い討ちをかけるように昇格争いをしている他チームは揃って勝っているし……四位転落(はぅ

 二つ目も悲しいよりも悔しいことかも。
 またしても横河武蔵野は天皇杯出場を逃してしまいました。
 佐川東京が撤退した後の東京は横河武蔵野の天下かと思っていたのに、そこから二年続けて大学のクラブが天皇杯の出場権を獲得しております。
 今季はなまじリーグ戦の調子が良かっただけに、期待が大きくなりすぎていましたか、知らず知らず(くぅ

 三つ目は本当に悲しいことだな。
“キラー・コワルスキーさん死去”
 「耳そぎ」なんて二つ名がついてますが、別に刃物で持って相手レスラーの耳をそいでいたわけではありません、あしからず。
 あれは事故だと聞いてます。
 トップロープからのフライング・ニードロップを行った際、相手の耳にリングシューズの紐が引っかかり、しゅぱっと。
 というのが事の顛末だったと、はい。
 当然ボクの世代のレスラーではないので、過去記録からの後付情報しかもていませんが、レスラーとしてだけでなく人間としてもなかなか出来た人だとも。それよりなにより、その後彼が育てたレスラーに、その色が出ているとボクは思うのです。
 トリプルHしかりペリー・サタンしかり、アルバートしかりなのです。
 ご冥福をお祈りいたします。

|

« いろいろとご無沙汰です | トップページ | 悲しくないねぇ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42346296

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいことが続きます:

» 8月30日・東京都サッカートーナメント決勝 [Shoot the scene]
JUGEMテーマ:サッカー 国士舘大学(関東大学リーグ1部)vs横河武蔵野FC(JFL) 試合結果は1−0で国士舘大学の優勝。天皇杯への出場を決めた。 ここ数年で何度も悔しい思いをしてきた(はずの)横河武蔵野FC。 特にどちらを応援する気もなかったのだが、過去の大会戦績でその事実を見たら横河を応援するようなつもりで撮影しに行ってきた。 ... [続きを読む]

受信: 2008.09.03 01:26

« いろいろとご無沙汰です | トップページ | 悲しくないねぇ »