« 次はいよいよか? | トップページ | 今日から三日間は »

ふぁんさか 第30節

 前節は何も考えずに組んだオーダーで、平均点を辛うじて上回るポイントが稼げたので、わずかに順位が上がってました。
 今節は少し考えて、前節の鹿島のメンバーを大きくいぢることなく、柏所属の選手を川崎所属の選手に入替える程度の変更で挑んでみたりみなかったり。
出場選手
GK 曽ヶ端 準  鹿島
DF 岩政 大樹  鹿島
DF 内田 篤人  鹿島
DF 伊野波 雅彦  鹿島
MF 青木 剛  鹿島
MF 中後 雅喜  鹿島
MF 中村 憲剛  川崎F
MF ヴィトール ジュニオール  川崎F
FW マルキーニョス  鹿島
FW ジュニーニョ   川崎F
FW レナチーニョ  川崎F 
ベンチ入り選手
FW 鄭 大世  川崎F

 FWが余ってます。
 興梠も獲得したいところでしたが、すでに飽和状態だったのであきらめました。
 ふぁんさかもリーグ同様残り5節、今から頑張っても駄目な部分はありますが、足掻けるだけ足掻いてトップリーグへの昇格を目指しているポーズを取り続けたいと思います(まて

 あ、ゲルトさんは年内続投ですか。
 これは天皇杯を獲っちゃう可能性がありますね……可能性だけならリーグ優勝の目も残っているけどな。

|

« 次はいよいよか? | トップページ | 今日から三日間は »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42889618

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか 第30節:

« 次はいよいよか? | トップページ | 今日から三日間は »