« ふぁんさか 第29節 | トップページ | 次はいよいよか? »

ふっちぼーるな雑記

 週末は浦和も鳥栖も負けました奇しくも順位は同じ5位。
 目指すべき目標は違えど、今回の敗戦で共に目標か一歩後退してしまいました。
 しかし、まだ終戦ではありません。
 過度な期待はせず、今まで通り、いやいや今まで以上に気持ちをこめて応援を続けるだけです。
 目指す目標が何かわからなくなてきた感のある横河武蔵野は、昨年の JFL覇者 SAGAWA SHIGA FCと引き分け勝点1をゲット。その結果、Honda FCに敗れたカターレ富山を押し退け4位に浮上。そっか、Jリーグ準加盟組の壁となることが目標かw
 気が付けば、ガイナーレ鳥取も4位内を望めるところ(勝ち点差1の6位)まで上がってきているし。よし、是が非でも武蔵野には JFLの第二の門番として、簡単には J2へ昇格させないぞという気概を見せてもらいたいものです。
 ガイナーレは吉野のが得点決めていたのね。あと、TDKでは朝比奈が1点獲ってるし。
 頑張っているなぁ
 なんか、嬉しいです。

“札幌総監督にオシム氏招へいへ”
 三浦さんとは150°くらい違うサッカーになるね。
 最終ラインなんか総入れ替えになっちゃうんじゃない。
 札幌は過去に現在の崖っぷち代表監督の岡田さんを招聘して J1復帰したこともあるので、ある種お家芸みたいなところがあるのかも知れず、代表監督経験者招聘。
 つ~か、鳥栖のスタイルと被るんだよ……どっちが卵で鶏かは置いといて (^_^;;;

|

« ふぁんさか 第29節 | トップページ | 次はいよいよか? »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42854473

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第29節 | トップページ | 次はいよいよか? »