« ミライ日記 | トップページ | ふぁんさか 第29節 »

ふっちぼーるな雑記

 今更ですが、鳥栖が天皇杯三回戦を突破してました。
 Honda FCを相手に、4-0のスコアは出来すぎの感はありますが、この勢いを次の C大阪、続く広島戦、更には残りの4戦全てに活かし、昇格戦線のど真ん中へ殴りこみ、最後にはみんなで笑って昇格を祝える、そんな暮れを迎えたいものです。

 更今ですが、今年の浦和ユースは強いですなぁ
 高円宮杯の決勝で名古屋ユースを9-1で粉砕って。
 思わず笑ってしまいました、その記事を目にしたときにw
 まあ既にトップチームの練習はおろかゲームにも出ているのが3人いたり、他にも年代別の代表経験者がいたりと、トップチームに負けず劣らずのタレント集団だというのも頷けます。
 また、どちらも個の力を前面に押し出したサッカーをしているという部分では、似たもの親子というか兄弟なのです。
 あとは結果がちゃんとついてきているかどうかというところですが、弟達はしっかりと結果を残しました。長兄たるトップチームもリーグ制覇、アジア連覇、天皇杯奪取と、残っているタイトルを総ざらいして、威厳を見せ付けてやって欲しいものです。

 更家ですが、デュークです。
 勿論、意味などありませんです。
 

|

« ミライ日記 | トップページ | ふぁんさか 第29節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42794990

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ミライ日記 | トップページ | ふぁんさか 第29節 »