« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第30節 »

次はいよいよか?

 昨日のアレでとうとうゲルトさんは解任かな?
 いや、待てよ待てよ、今それをやっちゃうと、次の監督はミスターになるのか、もしかして……それは思いっきり不安だw
 まあ、今季中という縛りはつくだろうし、いつぞやの水沼さん(横浜FM)みたいな感じになるとしても、やっぱり不安なものは不安だw
 タイミングが若干前後してたけど、ギドが日本というか浦和に復帰したいというような事を言っているみたいな記事があったので、それをそのまま受け取っちゃうと、来季はギド再任ということになりそう……いいのか、それで?
 まあ、早い段階で決まっているほうが、次期監督の意向を反映したスタッフや選手のピックアップもしやすいと思うので、必ずしも悪い事ではないと。ただし、まだリーグ優勝ないし ACL出場権を賭けたゲームが残っているところで、選手のモチベーション維持はどうするんだという話もあるのです。
 はっ!?
 だから、ミスターなのか、まさか!?

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第30節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/42881631

この記事へのトラックバック一覧です: 次はいよいよか?:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第30節 »