« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 筋肉痛つぅ~か »

これさえあれば、ごはん3杯!

 まあ、なには無くともごはんの3杯や4杯は食べられたりするものですが(おぃ
 ボクがご飯の“心の”友として最も好きなのは「なめ茸」です。
 これに勝るものがあるとすれば、ボクの中では「キャビア + マヨネーズ」のゴールデンタッグくらいなものです、多分。
 「辛子高菜」とか「辛子明太子」も好きなんだけど、食べ続けると舌がヒリヒリしてくるので、思ったほど食べられないのです。
 その点、先に上げた「なめ茸」だと、そういうことも無く気がついたら、メインディッシュなしでお腹がいっぱいという事もあり得るし、あったし……一食一瓶も可ですw
 ちゃんとした料理を選択してもよいならカレーかなぁ
 1杯あたりの量が変ってくるような気がしますが、それでもカレーバイキングに行ったりすると、それくらいは食べてしまっているので、大丈夫かと(うん

コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 筋肉痛つぅ~か »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43190448

この記事へのトラックバック一覧です: これさえあれば、ごはん3杯!:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 筋肉痛つぅ~か »