« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

筋肉痛つぅ~か

 筋が伸びてる感じぃ

 三連休最終日の昨日
 「昼前には終わらせて早く帰るぜっ!! 夜中ミコが熱っぽかったし」
 という気持ちを持って、予定よりも早く客先に入り、その惨状を見て呆然むしろ愕然。
 話が違うじゃないですかみたいなぁ
 そう話が違っちゃったもんだから、ボクの野望というか目論見というかささやかな希望は脆くも打ち砕かれてしまったのでした。打合せの時には、月曜日の朝には終わってますからって話だったのにぃ
 挙句、重量500kgとかあるプリンタとか、ラッキング済みのサーバラックとか持ち上げたり、動かしたりさせられたり(はぅ
 おかげで、両腕の筋が伸びた感じで張ります。あと肩が凝っているのと、両足の太腿も張ってます。
 運動不足という原因を否定する事はできないけど、心の準備もしてなかったですよ、話と違いすぎるんだもん(はぁ
 な、わけで火曜日だけど気分は月曜日な今日は、変な疲れを背負ったまま、たくさんの電話に追われております……これだか連休明けってやつは(ぶぅ

 とりあえず、愚痴ってみました。
 失礼。

|

« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43220460

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛つぅ~か:

« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | 今年のクリスマスケーキ »