« ふぁんさか 第33節 | トップページ | 肩が上がらないです »

ふっちぼーるな雑記

 前節、この結果が欲しかったと言っても時すでに遅しなわけですが(はぁ
 といわけで、鳥栖が三位確定を目論んだ仙台をホームスタジアムことベアスタの最終戦で一蹴してしまいました。
 大エース藤田のハットトリックというおまけ付きで。
 で、前節の結果を受けてボクは99%終戦を受け入れていたんです。いや、今日の結果がこうだたからといって、今更鳥栖の終戦を否定するだけの根拠にはなりませんが、本日行われた JFL最終節の Honda FCとアルテ高崎の試合結果を見るとねぇ
 JFL 後期第11節
 Honda FC 11-0 アルテ高崎
 ついでに新田の5得点ってのは、なんか勇気付けられます(はぃ

 今季の全国地域リーグ決勝大会が終わりました。
 町田ゼルビアが首位通過で、来季から JFLに参戦です。
 これで、久しぶりに JFLの舞台で東京ダービーが行われるようになりました。
 何気に嬉しいです。
 あ、二位通過は将来の J入りを目指している V・ファーレン長崎でした。
 ゼルビアも目指しているんだっけ、そういえば。

|

« ふぁんさか 第33節 | トップページ | 肩が上がらないです »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43280466

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか 第33節 | トップページ | 肩が上がらないです »