« 筋肉痛つぅ~か | トップページ | 自慢じゃないが »

今年のクリスマスケーキ

 正直考えてません、まだ。
 予約はします、ただしどこかは考えてません、まだ。
 ただ、一昨日タイミングよく相方が「クリスマスケーキどうする?」と聞いてきていたので、もうそんな時季ですかと思ったものです。
 今年は、ミコもケーキを食べられるようになったので、これまでとは少し違う意味で選び甲斐が出てきたかなと。
 ここ数年は、近所の大型スーパーに入っているケーキ屋を使っていたけれども、今年はさてどうしましょうか。
 相方も、何か含みのありそうな感じだったし、彼女は彼女で目ぼしい何かを持っているのかもしれません……デできるならばザイン重視じゃないといいなぁ(笑)

コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?

|

« 筋肉痛つぅ~か | トップページ | 自慢じゃないが »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43222948

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスケーキ:

« 筋肉痛つぅ~か | トップページ | 自慢じゃないが »