« なんか色々あったけど | トップページ | 今年の漢字 »

テンノーハイマン再び

 なんかさ、BS1でやってたんだって、世紀の一戦を
 見られる環境に無いんだよな、今の部屋ってさぁ
 んなわけで、リアルタイム速報を途中から追いかけていたんですが、ものすごい結果になってますなぁ
 勝ち負けで言うところの番狂わせではなく、スコアが番狂わせになっているような……下馬評では試合結果も十分にアップセットなんだろうけどさw
 今シーズン、十月に入ったくらいから広瀬が覚醒した感があります。
 試合を重ねるごとに藤田とのコンビネーションが良くなっているというのも当然あるけど、それ以上に決定力上がってないすか?
 藤田と義希にもゴールが生まれてて、今日は良い形で攻撃が出来ていたのかなと、傍目にはとてもいい気分です、はい。
 リーグ戦とカップ戦を合わせても残り6つ。
 もっとも、カップ戦は勝ち続けなきゃそこまでいかないけど。
 もう6つしか無いんです、泣いても笑ってもね。
 だから残り全部勝って、気持ちの良い正月を迎えようぜっ!!
 で、次の横浜戦は何処でやるのかしら?

|

« なんか色々あったけど | トップページ | 今年の漢字 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43126029

この記事へのトラックバック一覧です: テンノーハイマン再び:

« なんか色々あったけど | トップページ | 今年の漢字 »