« 十一月の三連休 一回目 | トップページ | 飛びぬけた思い出がないのな »

たすけて、テンノーハイマン

 というわけで
 今日は下克上九州ダービーこと、天皇杯四回戦、今年度のナビスコ杯覇者大分と、我らが鳥栖との大一番です。
“大分が天皇杯鳥栖戦で主力を温存”
 お疲れでしょうし、天皇杯よりもリーグに賭けたい気持ちも高いでしょう。
 えぇえぇ、それでいいんですよ、それで。
 むしろ、そうでなくっちゃw
 あとは、鳥栖が鳥栖らしいサッカーをして、ところどころでテンノーハイマンが魔法の杖を振るってくれれば、あら不思議ナビスコ杯王者を J2クラブが下したわっ!? と世間をビックリさせられるという話になるのさ。
 なるといいのさっ!!

 そういえば、アルゼンチン代表チームの監督が正式に決まってしまったようですねぃ
 聞くところによれば、国民の7割以上が反対しているって……豪腕?

|

« 十一月の三連休 一回目 | トップページ | 飛びぬけた思い出がないのな »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43018049

この記事へのトラックバック一覧です: たすけて、テンノーハイマン:

« 十一月の三連休 一回目 | トップページ | 飛びぬけた思い出がないのな »