« サカつくDS | トップページ | 明けてました »

声を最大にして

 反対したんだろうなぁ
“図書館「ボーイズラブ」に揺れる 堺市、市民の不信感募る”
 大人でも赤面してしまうような表紙の作品とかあるわけですが、めちゃめちゃ公共の図書館の誰の目にもふれられる書架に並べておくのはいかがなものかと……てか、5500冊も蔵書があるのか、BLが(ふわぁ
 貸し出しについては、本音を言えば「ダメ」でしょ“制限なし”というのはと思います。
 せめて、閉架書庫に戻すべきでしょう、うん。
 ところで、政治的圧力ってあるのね? 詳しいことも詳しくないことも知らないし知りたくもないけど。
 ボク的には、図書館よりも前段階の本屋さんないし出版社から、ある程度の規制をかけないといけないところまできていると思うですよ、そろそろ。
 野放しにしすぎでしょ

|

« サカつくDS | トップページ | 明けてました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43515652

この記事へのトラックバック一覧です: 声を最大にして:

« サカつくDS | トップページ | 明けてました »