« 「変」って「変」 | トップページ | サカつくDS »

近況・雑感・愚痴などなど

 CWCも終わり、天皇杯もボク的には終わってしまい……いや、行けるものなら元旦に国立に行きたいけどねw
 Jリーグアウォーズが開かれ、大方の想像通り MVPはマルキが獲ったもよう。新人王も小川は妥当なところか。
 なんか、先週は元々体が悲鳴を上げているところにさらに鞭入れをして動かしていたような日々が続き、ブログを更新する程度の余裕も無かったりしてました。
 あくまでボk基準だからねぇ
 そんなわけで、右肩痛も一度は医者に完治の印を捺されたものの、反動から来た左肩痛と、先週末のミコの保育園でのクリスマス会の参加において、再び右肩痛を再発してしまいましたとさ。あ、腰と膝も鈍い痛みを抱えているままです(うぐぅ
 なわけで、今日はむりくり休みをねじ込んで、顰蹙の四連休をゲットしたりしてます。ただし、夕方から降り出した雨の中、保育園までミコを迎えに行ったり、その足でミコのかかりつけのお医者さんのところへ行ったりしたので(自転車)、あんまり休めた気がしてなかったり。あ、あと相方の職場の忘年会が今日だとかで、結局家のことを一通りやっちゃったので、そもそも休みじゃなかったのかも。朝もほぼいつも通りだったし(ふわぁ
 

|

« 「変」って「変」 | トップページ | サカつくDS »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43499083

この記事へのトラックバック一覧です: 近況・雑感・愚痴などなど:

« 「変」って「変」 | トップページ | サカつくDS »