« あなたが好きな「ビートルズ」の曲は? | トップページ | 「変」って「変」 »

旬は過ぎてるけど

 ゲルトさんの解任は致し方ないところでしょう。
 最終節のあれを見てしまうとね。
 ところで GM(ゼネラルマネージャー)と TD(テクニカルディレクター)の違いと、さらに ED(エグゼクティブディレクター)は、どれがどう偉いのかよくわかりません。
 多分、GM > ED > TDの順番じゃないかと思っているのですが、具体的な違いがわかってません。
 おしえて百科おじさん。

 それはそうと、明日から入替戦が始まります。
 J2好き(J1も好きよ)な身としましては、仙台が先勝して逃げ切るような展開を期待しております。
 つまり、入替成功となることを期待しています。
 静岡の方々には申し訳ありませんが、たまには普段と違うチームを迎え入れるのも悪くはないんじゃないですか……とか言ってみる。
 怒られるんだろうなぁ

 クラブワールドカップはどの程度盛り上がっているのでしょう?
 今年はともかく、来年以降国内で開催されなくなったときに、本当の人気というものが見えてくるとは思うのですが。なんだろうね、去年に比べると、明らかにボクの中での盛り上がりが圧倒的に欠けてます。
 むしろ、前述の入替戦の話をしている方がテンションが上がります。
 めちゃめちゃw

|

« あなたが好きな「ビートルズ」の曲は? | トップページ | 「変」って「変」 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43368193

この記事へのトラックバック一覧です: 旬は過ぎてるけど:

« あなたが好きな「ビートルズ」の曲は? | トップページ | 「変」って「変」 »