« 近況・雑感・愚痴などなど | トップページ | 声を最大にして »

サカつくDS

 始めてたんですよ、そ~いえば。
 しかも発売日に買って、その日の帰りの電車の中で開封即キックオフなんて、珍しく気合の入った事をしていたんだわ。
 巷の評判はどうか知りませんが、ボクはとりあえず面白いです。
 そんなわけで二年目に J2優勝で J1昇格し、三年目に J1をぶっちぎりで優勝してしまいました……過去、最も難易度の低いサカつくかもしれないw
 ただし、今現在四年目ですが、三年契約が切れてしまった主力数名が抜けてしまったため、とても苦戦しております。
 若手(ていうのか?)の育成を怠ったツケが大きくきてます。
 あとな、こうも希望通りの補強が出来ないのはしんどいなぁ
 初年度の一番最初に啓太(浦和)をゲットして、次に山岸(浦和)、そんで高田(草津)、飯尾(鳥栖)とボク的には、かなりツボなセンターラインが形成できたと思っていたんだけど。そこから、あまり好みの選手が獲得できず、シーズンも半ばを過ぎた頃に金澤(大宮)と、有村(熊本)を獲得しチームの両翼が誕生。最後のピースとしてドゥンビア(徳島→スイス)が引っ掛かってきたので、高田との強力2トップ(J2レベル)が完成した頃にはシーズン終了。結局、最終順位は目標としていた10位以内の、ドンピシャ10位で終了って感じでした。
 二年目は達也(浦和)や、梁(仙台)、由紀彦(仙台)のような、能力の高い選手も揃ってきたので、とんとんとんと J2を首位通過して、その勢いをかって J1もぶっちぎっちゃったんだけどね(はぁ
 んま、そんなこんなで、帰りの電車は眠らずにサカつくDSやってます。

|

« 近況・雑感・愚痴などなど | トップページ | 声を最大にして »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43510254

この記事へのトラックバック一覧です: サカつくDS:

« 近況・雑感・愚痴などなど | トップページ | 声を最大にして »