« 声を最大にして | トップページ | あんまり休んだ気がしないですぅ »

明けてました

 知ってたけどね、さすがに
 なんか、ミコ絡みで一息つくこともなかなか難しくてねぇ
 と、言い訳をしたところで。
 さて、何を書けばよろしいでしょうか?
 とりあえず、昨日のサッカー天皇杯決勝のバンちゃんのゴールに、やっぱバンちゃんは持っているんだなと、改めて思ったのでした。くらいなところかしら。
 G大阪は、準決勝の横浜FM戦のときよりも動けていたようだったので、フランサと李のところだけ耐えられれば、一発で勝てるなと思ったんですけど。
 よもや、延長戦の後半まで、その一発を待つことになろうとはねぇ、えぇ
 なにわともあれ、今年もぼちぼちよろしくお願いいたします。

|

« 声を最大にして | トップページ | あんまり休んだ気がしないですぅ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43611896

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてました:

« 声を最大にして | トップページ | あんまり休んだ気がしないですぅ »