« あんまり休んだ気がしないですぅ | トップページ | 棚から牡丹餅 »

光陰矢印のごとし

 今、久しぶりに里帰りしているコハルが暇そうに座椅子に伏せてます。
 そらまあ、相方もミコも揃って症状は違えど風邪で臥せっておりますから……ボクがかまってあげればよいとな。いへ、すでに散歩も食事も差し上げて、通り一遍かまってあげたつもりなんですが。
 別に連休中ずっと臥せていたいたわけじゃないんですよ。
 昨日までは、家族三人で箱根のユネッサンへ一泊二日で遊びに行っていたりしてたわけですから。
 逆に言えば、そこで風邪を拾いの貰いのしてきたんじゃないかという話ですが。その実、二人とも旅行前から風邪を患っていたというのはヒミツです(えへっ
 風邪っぴきさんがですね、屋外にあるコーヒー風呂やワイン風呂の投入イベントに参加したりすれば、悪くはなれど良くはならないというものです。でも、まあ楽しみを優先した結果ですし、実際楽しかったようなので、それほど後悔していないのではないかと思います。
 しかし、今日は一日相方の声を聞いておりません。なんでも、今朝診てもらった医者に「喋らないでください」と言われたのだとか。そんなわけで、睡眠筆談睡眠みたいな一日を過ごしておりました。
 明日には復活してますように。
 え、ボクも疲れましたんで寝ます……あ、相馬も出て行くんだ(はぅ

|

« あんまり休んだ気がしないですぅ | トップページ | 棚から牡丹餅 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43722506

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢印のごとし:

« あんまり休んだ気がしないですぅ | トップページ | 棚から牡丹餅 »