« 錆びたアンテナ | トップページ | 今日は節分です »

何を言うか

某所で膨大もとい某大魔王が紹介されていたので、ためしにぽちぽちぽちぽちぽちっとな。
ヤシンニアフ
レ、ジブンニ
キビシイ。モ
クヒョウレベ
ルガスコシ
タカスギ
人間計算WEB
当たり前のこととして、自分の誕生日を入力したのですが……目標レベル高杉って誰よ(違
さしあたって奇兵隊とか立ち上げる予定はないというか、そういう目的も目標もございません(違々
まあ、たしかにそれなら目標レベルが高すぎなのは理解できます、えぇ
それわともかく、ボクとしてはそんなに大それた目標を立てているつもりはまったくないのですがねぇ。もっとも簡単だとも思ってはいません。
ただ、家族や友人・知人が幸せであればよいなと、それだけなんですけど、はい。

|

« 錆びたアンテナ | トップページ | 今日は節分です »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

高杉といえば晋作だろう。

投稿: S.B. | 2009.01.30 23:10

そうなのだ
ボケようにもそれしか思い浮かばなかったのだ……

投稿: ミツルん | 2009.01.31 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43901647

この記事へのトラックバック一覧です: 何を言うか:

« 錆びたアンテナ | トップページ | 今日は節分です »