« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 錆びたアンテナ »

ふっちぼーるな雑記

 降格請負にとして名高いヤマタクが鳥栖に入団が決まったときの驚きは、ちょっとやそっとじゃなかったけど。今日、電車の中でケータイの画面に表示されていた
“元日本代表の藤田がJ2熊本へ…28日にも会見”
 にも、かなりかなり驚かされました。
 ていうか、最初「どの藤田だよ?」くらいの感じだったですが、リンクを辿ってかなりかなりかなりの驚きになってました。
 開いた口が開かないとはこういうことかと。
 J2の、それも熊本ってのは、文字通りダークホースでした。ダークホース言うか、枠にも入っていなかったんじゃないかと。少なくともボクの枠には入ってなかったですよ。
 昨季のチーム得点王高橋が抜けた穴を、違う意味で埋められる存在が着ちゃいました、正直邪魔ですw
 で、今度はメールが入っていたので、開いてみると
“ガンバ以来の監督やな。”
 MYFCのネルソン藤枝の監督に、世界の釜本がって話。
 有料化までの期間とはいえ、静岡一部リーグのチームの監督に釜本がねぇ
 かなりのかなりのかなりのかなりの驚きですよ。
 世の中、驚かされっぱなしです。
 

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 錆びたアンテナ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43820299

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 錆びたアンテナ »