« そこ壊すんだ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記

“サッカー:東京V身売りへ 学習塾に再建託す!”
 事実上の身売りですか。
 JSLのころから緑は好きじゃなかったけど、某新聞社や某テレビ局のプロパガンダ球団の色が薄くなるのは、なんていうか寂しいですねぇ。
 う~ん、明確な敵がいなくなったみたいでw
 まあ、今日明日突然『緑』でなくなるわけじゃないだろうし、今季は味スタにサガンブルーを纏って行こうと思ってます。
 もしかしたら西が丘かな、はてまた駒沢だったりしてな、味スタを埋めるほどの集客が望めないとかいって。あとは、味スタがメンテナンス中だからということで、国立の可能性も無きにしも非ず……孝明のゴールが瞼の裏に(涙)

 鳥栖の新人サムエル君の本名は長いなぁ
 サムエル・エンリケ・シルバ・ギマラエス 
 だって。
 期待のブラジル人新戦力です、長い目で……いきなり芽が出たりしないですかねぇ(マジで

|

« そこ壊すんだ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43794443

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« そこ壊すんだ | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »