« 光陰矢印のごとし | トップページ | 南海の黒豹 »

棚から牡丹餅

 というほど美味しい思いはしてませんが、はからずして四連休になってしまいました。
 ミコの熱が保育園に着いた途端ぐぅ~んと上がってしまい(38.3℃)、相方もすでに出社しており、また義父母も今日まで旅行中とあって、ミコを預けられるところが無く、結局ボクの有り余っている有休を一つ消化してミコの看病に。
 看病といっても、発熱でやたらとハイになっていて、普段以上に動き回り喋り捲る相手に対して使うものだろうか悩みどころではあるのですがw
 とりあえず、かかりつけの病院に連れてゆき、めでたく「風邪」との診断結果を貰い、処方箋を持って薬を貰い、家に連れて帰って少し早目の昼ごはんを食べさせて、昼寝させてボクも寝ちゃって……むぅ
 そんなこんなで、これほど休んだ気がしないのは、正月以来久々です(ん?
 明日は義父母が帰ってきているので、治ってなくても頼めるところがあるので安心です。
 ボク的にはね。

|

« 光陰矢印のごとし | トップページ | 南海の黒豹 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43733688

この記事へのトラックバック一覧です: 棚から牡丹餅:

« 光陰矢印のごとし | トップページ | 南海の黒豹 »