« 明けてました | トップページ | 光陰矢印のごとし »

あんまり休んだ気がしないですぅ

 年末年始の長かった休みも終わってしまいます。
 明日からは、新たな年の新たな日常が始まってしまいます。
 巷で言うところの大不況だか恐慌だかの真っ只中での仕事始めは客先に直行です。
 事務所で社長とか会長とかのありがたい講和を聞けないのかと思うと、残念で残念でなりません……えぇ、えぇ、本当にそう思ってますよ、思ってますとも。
 それもあるけど、当日席にいないことで上司の心象が悪くなるのではないかという方がw
 まあ、なるようになるでしょう。
 それが悪くならないようにだけ気をつけてね。
 だって厚労省の講堂で寝起きするなんて想像したくないでしょう、しゃれにならなすぎて(はぅ

|

« 明けてました | トップページ | 光陰矢印のごとし »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43639776

この記事へのトラックバック一覧です: あんまり休んだ気がしないですぅ:

« 明けてました | トップページ | 光陰矢印のごとし »