« 初物ですと | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

そこ壊すんだ

“小泉氏、「一院制」を選挙公約に=自民議連、4月に提言”
 はぁ
 久しぶりの表舞台だと思ったら。
 やはし壊して何ぼの人なのねと改めて認識しました。
 まあ、在任中は壊して作り直す算段までつけたところでいなくなっちゃったので、本来目指していたところとは随分と違う歪なものになって、挙句“彼”が悪い的な事になってるように思いますが、今回のこれはどこに落しどころを見ているのか怖いです。
 ゴールをちゃんと国民全員が見えるようにしないと、勝手に後付ルールが加わったり、前提条件が変わっていたりするので、気をつけましょう。
 さて、元首相の話は置いといてです。
 これって四月に提言をまとめて、マニフェストに載せようって動きなわけだよね。
 つまり、最大与党はどんなに早くとも四月まで解散はしないぞというつもりなんだな(うへぇ
 現首相も今頃公邸に引っ越してきたらしいし、任期一杯までやるつもりなんだろうな、正気とは思えないけど。

 ああ、緑にハットリくんと電柱が帰ってきた。

|

« 初物ですと | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43771168

この記事へのトラックバック一覧です: そこ壊すんだ:

« 初物ですと | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »