« 棚から牡丹餅 | トップページ | 初物ですと »

南海の黒豹

 の息子ですか。
“スティムボートJr.が日本デビューへ”
 なんか、前提条件として「南海の黒豹」が K-1のレイ・セフォーになっている人もいるんじゃないかと思わなくも無いですが。ボクのような '80年代のいわば昭和のプロレスを少しでも体感した人間にとって「南海の黒豹」というと、リッキー・スティムボードに他ならないんですわ。
 入場曲がYMOの「雷電」いうのも、なにか郷愁を誘います(違
 てか、写真のナイスガイは、みょ~に肌が白いですが……母親似? 知らんけど。
 息子といえば、デイビーボーイ・スミスの息子も一時期、新日か NOAHかの練習生としてリングにも上がっていたような覚えがあるですが、最近は何処に行っちゃったのかなぁ

|

« 棚から牡丹餅 | トップページ | 初物ですと »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43752305

この記事へのトラックバック一覧です: 南海の黒豹:

« 棚から牡丹餅 | トップページ | 初物ですと »