« 南海の黒豹 | トップページ | そこ壊すんだ »

初物ですと

“相川のヤクルト入り決定、背番号「2」”
 とりあえず正捕手が決まりました、という感じですかね。
 気付かなかったけど、燕軍団にとって相川が初のFA獲得選手だったんだねぇ
 放出することはあっても、獲得するだけのものがなかったというのもあるけど……今年はあったのか?
 まあ、必要に迫られてってことよね。
 あれだけ古田亡き後(殺すなw)、そこが定まらなかったんだから。
 背番号「2」ってなぁ、飯田の番号だったよなぁ、野手転向とかないよなぁ
 ところで、横浜はまたしても同じリーグ内での正捕手移籍ですが問題ないのでしょうか?

|

« 南海の黒豹 | トップページ | そこ壊すんだ »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/43759383

この記事へのトラックバック一覧です: 初物ですと:

« 南海の黒豹 | トップページ | そこ壊すんだ »