« 今そこにある危機とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

年はとってるけど

 基本的に伊達なんです。
“認知症治療中のバーン・ガニア氏に殺人容疑”
 AWAをリアルで体感できたであろう世代の一番最後の方で、しかも地方都市で幼少期を過ごしたものには、バーン・ガニアの偉大さというのは、後付で得た知識しかないわけで、えぇ
 だから、今回のこの事件も、あと十年もしてバーン・ガニアがめでたく天に召された頃には、伝説のひとつとして数えられるようになっているんじゃないかと。
 事件の真偽はどうでもいいんです、その事件で彼に箔がつくかつかないか、それだけなんです、プロレスというのは。
 箔にも良し悪し(って何?)がありますが。
 しかし、まもなく米寿を迎えようとしている爺様が、さらに年上とはいえぶん投げられるもんなのかねぇ。バーン・ガニアって、そんなに大きい方じゃなかったと記憶してるんだけど、後付のw

|

« 今そこにある危機とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44192003

この記事へのトラックバック一覧です: 年はとってるけど:

« 今そこにある危機とな | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »