« 今日は節分です | トップページ | 呉越同舟 »

ふっちぼーるな雑記

“福岡が鳥栖下し3位/北九州市長杯”
 う~ん、初戦で JFLのニューウェーブ北九州に破れ、三位決定戦で宿敵福岡に破れと、いいとこなしですなぁ
 開幕まで時間はあるし、修正できるところはしっかりと修正してもらいましょう。
 なんですが、大エース藤田が抜けた穴は簡単には埋まらないということなんだなぁ
 それは二試合やって、一得点という結果に現れています。
 NW北九州というチームの特色を過分にして知らないのでなんとも言えませんが、少なくとも下部リーグのチームを相手に、延長の末一点も取れずに敗退というのは、ちと深刻な問題なんじゃないかなぁ
 そうなるとは思っていたけど、ここを克服できないまま開幕を迎えるとなると、不安どころの話じゃないですねい。
 逆に早々に代わりが見つかるような選手のことを、ボク等は藤田に『大エース』なんて称号を与えていたん当て思いたくも無いけど。
 さて、次に来るのは昨年末にブレークの兆しを見せた広瀬なのか、借り物の市原なのか、福岡戦で唯一の得点を決めた池田なのか、はてまた練習に参加しているというブラジル人なのか、韓国人なのか。新居、藤田と続いた鳥栖の大エースの称号を引き継いで、鳥栖を J1に連れて行ってくれる選手の登場を期待しておりますです。
 できるなら開幕までにね。
 今季の日程が発表されましたが、待望の味スタは平日開催ってなぁ

 で、その味スタの主の話ですが
“東京Vが「株式会社協同」に身売りへ”
 二転三転どころか四転五転くらいしたような気がします。
 これで本決まりなのかな?
 なんにせよ緑であることに変わりは無いだろう。
 それは、つまるところ敵だ。
 しかも、今年は平日開催などという、首都圏在住の鳥栖サポを蔑ろにしているような日程を組みやがって……Jリーグめっ!!
 あ、そっちか日程組んだのはw

|

« 今日は節分です | トップページ | 呉越同舟 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44011607

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

» 株式会社協同 サッカー [YouTube芸能ニュース]
東京ヴェルディ、身売りほぼ確定か!? 東京ヴェルディの身売りについて交渉が大詰めを迎えているようです 。 交渉の相手は 株式会社協同 、ゴム、プラスチック製品などの製造を手掛ける会社だそうです。 ここの専務取締役 斉藤浩史 氏は 清水エスパルス などで ...(続きを..... [続きを読む]

受信: 2009.02.11 17:48

« 今日は節分です | トップページ | 呉越同舟 »