« 野球とサッカー、どちらが好き? | トップページ | 年はとってるけど »

今そこにある危機とな

“世紀末TSUTAYA武蔵小金井店伝説。ゲートに近づく奴は子供でも容赦しない”
 うちからチャリンコで○十分くらいかなぁ
 歩いて行けない事もないけど、行きたいと思うほど品揃えのよい本屋でもないし。それくらいならば、むしろ電車に乗って吉祥寺でも出たほうが、有意義というか安全に探し物が出来そうだと感じるところです。でも、歩いて行ったことあります、目的地はそこではなく、さらに先にある某学校図書館で、その帰り道にちょろっと。その時は、とくに怖い思いはしなかったけどな。って、悪い事してないし、やましいところもないし、ゲートに近づいてないし(嘘っ!!
 どれがっ!?
 ま、なんてか、そんな張り紙を見つけて、アップしてボクの目に触れるまでの時間がおよそ三週間。速いと見るか遅いと見るかは人それぞれだろうけど、ボクとしては、ボクの目に入ったことが百年目って感じです。
 うむ。

|

« 野球とサッカー、どちらが好き? | トップページ | 年はとってるけど »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44191548

この記事へのトラックバック一覧です: 今そこにある危機とな:

« 野球とサッカー、どちらが好き? | トップページ | 年はとってるけど »