« 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! | トップページ | 野球とサッカー、どちらが好き? »

もう、とっくに昨日の話しです。

 ミコが社交界デビューを果たしてまいりました。
 社交界……まあ、非常に広義な意味でだけどw
 ボクと相方にしてみれば、多分およそきっと三年ぶりくらいだったかなの場所でした。
 都内某所にあるという牛丼タワーというところで、毎年のように行われている宴に参加してきたですよ。
 ちなみに、昨日のそれは「新年会」と称されていました。
 事実、乾杯の音頭で「あけましておめでとうございます」と言っていたので間違いありません。
 思っていたよりもミコが拒絶反応的なものを示さなかったので、連れて行ってよかったかなと。周りの人たちの対応も、とても大人でしたし。
 まあ大人云々よりも、そういう部分で心配の無い人たちであると知っていたというか、信じていた、信じたかった、信じていたのに……待て待て。
 そんなわけで、ミコの電池が切れる寸前まで宴に参加してきました。
 帰ってきてからも、ミコには若干の興奮が残っていたようで、なかなか寝付けませんでした。
 今日は今日で祖父母に連れられて、埼玉の西側にある遊園地へ連れて行ってもらっていたので、この週末はかなりの充実感があったことでしょう。
 羨ましい限りです。

|

« 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! | トップページ | 野球とサッカー、どちらが好き? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

でびゅーおめでとうございます!(笑)

投稿: sio | 2009.02.23 13:15

ありがとうございます。
夏への予行演習はこれっきりなので、大事に大事にでしたw

投稿: ミツルん | 2009.02.27 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44146832

この記事へのトラックバック一覧です: もう、とっくに昨日の話しです。:

« 初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! | トップページ | 野球とサッカー、どちらが好き? »