« 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? | トップページ | ふぁんさか2009 第2節 »

驚いたこと

 朝起きてテレビの芸能コーナーから聞こえてきた緒川たまき結婚の報。しかも相手がケラことケラリーノ・サンドロヴィチとなっ!!
 ここ数年、NYLON100℃(だけじゃないけど)とはご無沙汰してたもんで、緒川たまきが客演していたなんてさっぱりすっぱり知りませんで、何処に接点があったんだろうと寝ぼけた頭をぐるぐるゴロゴロさせてみてりもしてました。
 なんにせよ、ボクには関係はないけど、ボクの好きな二人がこうしてくっついたことは驚きつつもとっても嬉しいニュースでした。
 そんなニュースをひき吊りながら、今日は木更津辺りまで祖父母とミコと相方とボクとでイチゴ狩りへ行ってきました。
 ボクもイチゴ好きだという自負はあったんだけどねぇ
 三十分という区切られた時間の中で、どれだけもぎたてイチゴを食べられるか。ボクは三十個までは覚えているのですが、その辺りから味がぼやけてきて、美味しいと感じられなくなってきたので、ペースダウン。そんななか、ミコは終始ペースを崩さず義父曰く「二十個までは数えていたんだけどなぁ」と言われながら、その後も「まだ食べるの」と半泣きで訴えて食べてました。結局、ボクと同じくらい食べてたんじゃないだろうか……この二歳児恐るべしw
 ちなみに相方は二十個そこそこでリタイアしたそうです。
 もっと驚いたのは、帰りの車の中でケータイでチェックした磐田vs山形の結果。
 磐田2-6山形って、しかも逆転勝ちって。
 何があった、山形?
 ああ、でも嬉しいよねぇ、鳥栖好きを自称している者としては、同じく J2創設時より切磋琢磨してきた仲(一方的)の山形が、今の磐田とはいえ J1常連クラブを相手にアウェイの地で大勝したというのは、希望を感じます、勝手にw
 次のホーム名古屋戦で真価が問われます。

|

« 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? | トップページ | ふぁんさか2009 第2節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44286551

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと:

« 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? | トップページ | ふぁんさか2009 第2節 »