« 終わった、やっと終わったよ | トップページ | コワイこわい »

ふっちぼーるな雑記

 J2は水曜開催でした。
 困りましたねぇ
 岡山にも勝てませんでした。
 救いは負けなかったこと、つまり今季初の勝ち点を得られた事でしょうか。
 結果、今節における最低限の目標であるところの最下位脱出はかろうじて果たせましたが、開幕から第四節まで勝ち星ナシという現実というか事実はズドドドーーーン!!っと残っているのです。

 J1はお休みでしたが、ナビスコ杯が開幕しました。
 浦和は……紫熊の一撃で沈んでおります。
 特に書くことはないです、ボクはなんも知らないから(はぁ

 サカつくは時間が経ったせいか、拾ってくる選手のレベルというか知名度が抜群に高くなってます。
 いや、小金井市のクラブにデルピエロとかアンブロジーニとかど~よ。
 スタジアムだってお金がなくて、いまだに28000人収容の小さいところなのにw
 

|

« 終わった、やっと終わったよ | トップページ | コワイこわい »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44472559

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 終わった、やっと終わったよ | トップページ | コワイこわい »