« 年はとってるけど | トップページ | 襤褸は着てないけど心はさもしい »

ふっちぼーるな雑記

 鳥栖にね元代表のヤマタクが来ると喜び。
 水戸にコータが入ると聞けば戦々恐々となり
 栃木に米山が入ると聞けばとかなんとかなんだけど
“JFL長崎が佐藤由紀彦を獲得”
 由紀彦が JFLってど~よ?
 武蔵野陸上で由紀彦が見られるかもしれないって事よねぇ
 と驚いていたら
“斉藤、藤枝MYFCへ 清水退団の元日本代表DF”
 うっへぇ~
 清水の育成を蹴って、静岡一部にやってくるかもですよ、元代表が。
 とりあえずボクもオーナーなんで大歓迎なんですけど、うっわぁ~どうしましょう。
 んで
“釜本新監督が始動、藤枝MYFC初練習”
 この人も始動し始めました……期間限定なんだよな、こっちは。

|

« 年はとってるけど | トップページ | 襤褸は着てないけど心はさもしい »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44221256

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 年はとってるけど | トップページ | 襤褸は着てないけど心はさもしい »