« なんかよくわかんないけど | トップページ | あれから三年も »

ミコは三度目、ボクは初めて

 これな~んだ?
 答えは、西武園遊園地に行った回数なのですよ。
 そう、ミコはこれまでに祖父母に連れられて二度西武園に行っていたのですが、ボクは一度も行った事がなかったのです。
 そんなわけで、夜中から降っていた雨も昼前にやんだので、ミコと相方とボクの家族三人で西武園遊園地に行ってまいりました。
 雨はやんだものの、ものすごく風の強い日で、乗った観覧車の避雷針が右に左に揺れていたのには、ちとびっくりしました。
 それはそうと、ミコのテンションの高さは恐ろしいものがありました。なにせ、行きも帰りも駅と家の間を走ってましたから……なぜに帰りも?
 園では食事もそっちのけで「次、あれ乗る」、「ピンクの象さんがいい」と引っ張りまわされました。
 唯一、電池が切れたのは帰りの電車の中だけ、およそ40分程度。それだけで、元に戻れるクイックチャージは羨ましいことこの上ないです、はい。
 とりあえず、帰ってきてから「楽しかった」を連発してくれているので、連れて行った甲斐があったというものです。
 こっちはがくがくのへろへろに疲れきっていましたが(はぁ

|

« なんかよくわかんないけど | トップページ | あれから三年も »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44435485

この記事へのトラックバック一覧です: ミコは三度目、ボクは初めて:

« なんかよくわかんないけど | トップページ | あれから三年も »