« ふぁんさか2009 第3節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

終わった、やっと終わったよ

 韓国との五本勝負とエキシビジョンマッチ四試合(違っ)を終えて WBC連覇という最高のカタチで終わりました。
 それにしても、世のオジサンたちへのワンセグ機能付きケータイの普及率がこんなに高いなんて知りませんでした。
 今日の昼間は、街中といわず、道路といわず、電車の中といわず、多くの人の手に液晶部分が横倒しになっているケータイだったり、ケータイを横向きに持ってみたりと、明らかにワンセグ放送を視聴していると思しき姿が見受けられました。
 なあ、だれもテンキー操作をしてないんだもん、なんか不気味でしたw
 ボクだけじゃないと思うけど、この喜びの大半を占めているのは、相手が韓国であったからというのがありませんか?
 ボク的には、大半というかそれに尽きるくらいのレベルなんですけど。
 好きとか嫌いとかいうより、もう疲れたから早く開放して「侍ジャパンっ!!」てな感じで。

|

« ふぁんさか2009 第3節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44457215

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった、やっと終わったよ:

« ふぁんさか2009 第3節 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »