« ふぁんさか2009 第2節 | トップページ | ミコは三度目、ボクは初めて »

なんかよくわかんないけど

 またばら撒いてくれるのね。
“アナログテレビ、国が買い取りを”
 先週、朝の駅前で演説をぶっていた人が言うには
 「給付金は我々が決めました」
 というようなことを言っていました。
 そうか、首相の肝いりではなかったのか。
 たしかに最初に給付金の法案を提出したのはそこだったと記憶していなくも無いけど、非難轟々の最中は静観もといひよってなんも言っていなかったとも記憶してるんだけど。いざ、決まると自分の手柄なのねぇ
 そんなわけで、今回のブラウン管買占め法案も通ってしまえば、過程は無視して「自分の手柄」となってしまうのでしょう。
 いいんだけどね、うちまだブラウン管テレビだしw
 しかし、まあどこをどうやっても穴開きまくりになりそうなあれだねぇ

|

« ふぁんさか2009 第2節 | トップページ | ミコは三度目、ボクは初めて »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44371394

この記事へのトラックバック一覧です: なんかよくわかんないけど:

« ふぁんさか2009 第2節 | トップページ | ミコは三度目、ボクは初めて »