« 襤褸は着てないけど心はさもしい | トップページ | 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? »

ふぁんさか2009 第1節

 明日の開幕と同時にふぁんさかも開幕です。
 昨季はなんとかイースタンリーグ残留という結果を残すことが出来ました。
 今季こそはトップリーグへの復帰を果たしてやりたいと思っております。
 そんなわけで、今節の精鋭を以下に
出場選手
GK 山本 海人  清水
DF 茂庭 照幸  F東京
DF 徳永 悠平  F東京
DF ブルーノ クアドロス  F東京
DF 長友 佑都   F東京
MF 今野 泰幸  F東京
MF 山本 真希  清水
MF 梶山 陽平  F東京
MF 兵働 昭弘  清水
FW 岡崎 慎司  清水
FW ヨンセン  清水 
ベンチ入り選手
GK 権田 修一  F東京
MF 羽生 直剛  F東京
FW 原口 元気  浦和
 正直、わからないです。
 下馬評の悪い山形を狙っていくという手もありですが、対戦相手が昨季終盤入替戦の頃とあまり変わった様子のない磐田が相手とあって、素人にはなかなか手を出し辛い雰囲気がぷんぷんです。
 あと、元気については愛嬌ですw

|

« 襤褸は着てないけど心はさもしい | トップページ | 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44260206

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか2009 第1節:

« 襤褸は着てないけど心はさもしい | トップページ | 「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲は? »