« ミコは三度目、ボクは初めて | トップページ | ふぁんさか2009 第3節 »

あれから三年も

 駅前再開発のあおりで、今住んでいる町の最初の部屋を追い出されてから丁度三年が経ち、やっとのことで第一期の再開発が済み、街開きというイベントが行われ、駅前商業施設が揃って開店しました。
 いや、長かったですねぃ
 この三年の間に、追い出されたのを含めて引越しを二回してるし、ミコは生まれたし。
 そんなわけで、プレオープンから連日のように何をするわけでもなく買い物に行っています(おぃ
 まあ、なんですなアカチャン本舗が近所に出来たというのは、向こう何年かはメリットの大きなことだと思うので、素直に喜んでおります。
 線路を挟んだ反対側でも、少なからず変化があるという話しを風の噂で聞いております。
 こちらは秋を目処にらしいので、楽しみにして待ってます。

|

« ミコは三度目、ボクは初めて | トップページ | ふぁんさか2009 第3節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44413080

この記事へのトラックバック一覧です: あれから三年も:

« ミコは三度目、ボクは初めて | トップページ | ふぁんさか2009 第3節 »