« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか2009 第4節 »

コワイこわい

 昨日の話
 駅前に出来たイトーヨーカドーにリラックマがやってくるという情報をキャッチしたので、ノリノリのミコを連れてお出かけ。
 時間になり、リラックマが店員に手を引かれヨタヨタと登場。
 あっという間に集まってくる親子連れ、そしてなんとなく場違いな壮年のバカップル。
 その壮年のカップルの女性方がリラックマのファン(?)らしく、しばらくリラックマの隣を独占しておりました。相手の男性方もニコニコしながらケータイカメラなど構えているのだから、写真を撮り終わっても除けないしで正直邪魔でした、その時は。
 いざ邪魔者がいなくなり、目の前にリラックマが現れた、その時ミコは……「コワイ」(ぽつりK3100051_2
 そんでもって、ボクの足にしがみついたまま動けなくなっているのでした。ボクも相方もカメラを構えていたのにぃ
 家に帰ってきてから、相方のPCの壁紙を見て「リラックマだ、ミコちゃんね怖かったの」と言うのでした。
 なんか、保育園でも同じことを言っていたそうな(ふむ
 昨日の事を昨日の事として覚えているというのは、ある種の成長ですね。不意にわけのわからん記憶を探り出してくることも、まだありますがw

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか2009 第4節 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44516479

この記事へのトラックバック一覧です: コワイこわい:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか2009 第4節 »