« 過ぎは杉ても | トップページ | ふぁんさか2009 第7節 »

怒られちゃうもん!?

“草なぎ容疑者「最低の人間だ」鳩山総務相の批判に抗議殺到”
 これわつまり本人に代わり“逆切れ”してあげたと。
 そゆことか?
 スポンサーとしてはそうも言いたくなるでしょうよ。
 お酒に呑まれて、深夜の公園で素っぱになって大声を出して、挙句ドナドナでしょ。それを評する言葉として「サイテー」は的を射てると思うのだけど、違うのかしら?
 まして、超がつくほどの有名人がですよ、脇が甘すぎやしませんかと。
 それよりも、ボク的には昨日の発言の中ならば、一部語尾に「~もん」を付けていたところの方が気になってましたw
 「~恥ずかしいもん」だったかな?
 うろ覚えだもん(おぃ

 あ、死神さんが発言を訂正している……だから、明日は雨なのか。。。

|

« 過ぎは杉ても | トップページ | ふぁんさか2009 第7節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44776004

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られちゃうもん!?:

« 過ぎは杉ても | トップページ | ふぁんさか2009 第7節 »