« 怒られちゃうもん!? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふぁんさか2009 第7節

 二節続けて沈みまくっております。
 トップリーグ昇格なんて夢は夢のままで夢のままがいいのかもなんて、ちょっとおセンチな気分になってます。
 なってません。
 ただ、夢を見るのはいいことだっ!!
 と思っているだけです、同じことです。
 今節はフクアリにあまりいい思い出のない浦和が乗り込むということなので、なけなしの大枚をはたいて浦和勢を数名ゲット。
 あとは清水の守備力に期待して。
出場選手
GK 西部 洋平   清水
DF 児玉 新  清水
DF 角田 誠  京都
DF 青山 直晃  清水
DF 岩下 敬輔  清水
MF 山田 暢久  浦和
MF 鈴木 啓太  浦和
MF 山本 真希  清水
MF 細貝 萌  浦和
FW 岡崎 慎司  清水
FW 原口 元気  浦和

 チームQから若干名入ってますが、コストパフォーマンスだと思ってください。
 山田(直)が出られるなら、チームQの人にはいなくなってもらおうかなと考えているので、ギリギリまで悩みどころです。

|

« 怒られちゃうもん!? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44774365

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか2009 第7節:

« 怒られちゃうもん!? | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »