« ふぁんさか2009 第7節 | トップページ | あぶりか、それは…… »

ふっちぼーるな雑記

 土曜日はまあまあ良い日でした。
 鳥栖がアウェイの地で泥だらけの一勝を完封で手にすれば。
 浦和もアウェイのフクアリで四戦連続となる完封劇を果たし、久方ぶりの首位に立つという、雨の中本当にご苦労様でしたてな一日でした。
 ただし、同じく雨の中ホーム武蔵野陸上で行われた横河武蔵野は SAGAWA SHIGAに0-2と完敗を喫していたのでありました。
 いや、それでも雨の中ご苦労様でしたなんですけど。
 あとね、燕軍団の試合は雨天中止となっていたのでした……翌日、横浜に敗れて五連敗となり、借金生活に入ってしまったので、日曜日はかなり気分悪かったですけど(はぁ

|

« ふぁんさか2009 第7節 | トップページ | あぶりか、それは…… »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44820789

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか2009 第7節 | トップページ | あぶりか、それは…… »