« ふぁんさか2009 第4節 | トップページ | 嫌よ嫌よも »

ふっちぼーるな雑記

 惜しい、実に惜しいのです。
 浦和が勝ちました、ここ数年の鬼門であった大分をホームに迎え、最小得点無失点試合で勝っちゃいました。
 やるもんですね、アレックスのスタメン復帰とか、後半の途中で闘莉王と高原の交代とか、あまり積極的にプラスに捉えられない要素がありつつ、オウンゴールで勝ちきる事が出来たのは、チーム力が上がっている証左なのかのかのか……違うなぁ

 鳥栖も勝ちました、湘南をホームに迎えどちらのチームカラーにもないような乱打戦の結果、当たりに当たっている日高のこの日2得点目が決勝点って、どうした日高っ!?
 そりゃ、元々は FWの選手だったけれども。
 そんなわけで現在チーム得点王でわなかろうか、そうに違いない。
 違いない(ぅん

 横河武蔵野が惜しかったんです。
 ジェフリザーブズ相手に引き分けかぁ
 とりあえず今季はいまだ負け無しで、暫定2位です。
 今年こそ JFLの門番になってください……あ、首位が J準加盟の鳥取って、ダメじゃん。

 とりあえず、本日の戦跡は2勝1分、悪くないけど悪くはないけど、もう一つ欲しかったなぁ

 燕軍団は昨日の雪辱を果たしております。
 由規が一勝です。
 さぁ、新人王の権利は残っているぞ、遠慮することなく獲っちゃって下さい。

|

« ふぁんさか2009 第4節 | トップページ | 嫌よ嫌よも »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44567761

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか2009 第4節 | トップページ | 嫌よ嫌よも »