« 昭和の日だったから | トップページ | パンデミックとな? »

遊び疲れ?

 今朝のミコの機嫌の悪さは過去最高と呼んでも差し支えないレベルでした。
 機嫌が悪いとかなんとかいうよりも、文字通り叩き起こして朝食の席に着かせようとすると、激しく抵抗して「寝るのっ」と叫び布団へ駆け戻るのです。
 大人の事情もありますので、朝はそんなに時間がありません。
 そんなわけで結局朝食抜きで保育園送りとなってしまいました。
 昨日の疲れが残っていると考えるのが妥当なのかもしれないですが、普段よりも睡眠時間は長かったしなぁ
 つ~か、無尽蔵のスタミナを有するはずの二歳児なので、疲れが残っているというのは考えにくいなと思ってるんですけど、ど~なんだろう。
 朝食抜きは本当に悪いことをしたなと反省してますが、誰に似たのかあの頑固さは本当に疲れますです、はい。
 ちなみに、ボクも昨日の疲れが残ってますが、筋肉痛は発症していません、今のところ……あぅあぅ

|

« 昭和の日だったから | トップページ | パンデミックとな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44843429

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び疲れ?:

« 昭和の日だったから | トップページ | パンデミックとな? »