« おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き? | トップページ | 遊び疲れ? »

昭和の日だったから

 昭和記念公園へ行って来ました。
 ええ、入場料が無料だったというのもあるんですがw
 まあ、大型連休の始まりらしいんで、最初くらいは子供サービスしてあげないとねぇ
 あ、うちは二人とも暦どおりです。
 巷で言われている十六連休とは、とりあえず縁はありません、良いことだと思います、はい。
 謹んで。
 初めて昭和記念公園に行ったけど、やたら広いのなぁ
 噂じゃ聞いていたけど、噂以上というかなんというか、とにかく歩いた歩いた、ときにミコの手を引っ張り、ときにミコを抱きながら、歩いた歩いた。
 明日はきっと筋肉痛だわ……明日中に出ればいいけど、症状(はぅ
 ただ、これだけどれだけそれだけ歩いても、うちのミコにはちょっと早かったのか、昭和記念公園名物のふわふわトランポリン(ていうの?)は、乗っけから「怖い」と言い、ものの五分でトライ終了。その他の遊具も、人が多いと本領発揮できず、しまいには疲れて眠くなってべびーかーで強制送還となり、まだ明るい時間帯に帰宅しちゃいました。
 家に帰ってきてからは、夕方の教育テレビ怒涛の子供向け番組再放送に目を輝かせながら食い入るように見てました。
 遊びに連れてかなくてもよかったのかしら。
 お風呂で、「今日、滑り台三回乗ったね」と喜んでいたので、連れて行った甲斐があったと思わなくもないですが。今日乗った滑り台は四種八回です。
 1から20まで数えられるのに(多分

|

« おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き? | トップページ | 遊び疲れ? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44837804

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日だったから:

« おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き? | トップページ | 遊び疲れ? »