« こんなの久しぶりぃ | トップページ | 怒られちゃうもん!? »

過ぎは杉ても

 ヒノキがいるぜっ!!
 とばかりに、今年はこの時期になっても鼻がグズグズで、くしゃみがへーちょへーちょへーちょです。
 昨夜はとうとう窒息寸前で目が覚めるなんて事にもなってますし……楽しくないなぁ
 先日の健康診断で医者に「ヒノキが終わったら、ブタクサにイネに、冬以外一年中大変だねぇ」とニヤニヤ笑いながら問診されていたのは恥ずかしい秘密です。
 つ~かあの医者、「背中見せろ」と言っておきながら、聴診器を当てるでなく、触診するでなく、そんな会話をしただけで、「もういいよ」とか言いよったな、そういや。
 昨日、義母から山椒の葉をもらったですが、この鼻ではまったくその香りを感じることが出来ません。 
 なんか寂しいです。

 公然猥褻容疑の現行犯でクサナギ逮捕されたと、随分大々的にニュースになっています。
 それを聞いた一瞬ですが、映画の宣伝かと勘ぐってしまいました。
 いやだってさぁ、全裸だったんでしょ
 「ぞうさん」
 とかやっていたなら、もう完全無欠に絶対無敵にそれでしょうと思ったんだけどなぁ
 違うんだ。
 つまんないの(おぃ

 そんなこんなで、眠い目をこすりながら今日も生きてます。

|

« こんなの久しぶりぃ | トップページ | 怒られちゃうもん!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44764431

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎは杉ても:

« こんなの久しぶりぃ | トップページ | 怒られちゃうもん!? »